東京都青梅市の車屋さんより「お客様の車をお預かり中に急にエンジンがかからなくなってしまった」とご相談の電話がありました。念のためお客様にも確認したところ過去に数回同じ様な症状が起きたことがあったそうです。このままでは整備中の他の車が移動できないため整備工場へお伺いさせて頂きその場で修理させて頂きました。

ベンツ E350クーペ エンジンかからない

メーカー : メルセデスベンツ

車種 : E350

型式 : C207

年式 : 平成22年式 (2010年式)

EZS : 207品番

 

鍵屋選びにご注意下さい✍️

こんな鍵屋には要注意☝️
  • 『費用は〇〇〇円~』
  • 『出張見積り無料』
  • 『現場を見てみないとわかりません』

などと受付での料金回答を曖昧にする鍵屋にはご注意が下さい。オペレーターがとても親切で丁寧にだとしても現地で高額請求をしてくるぼったくり鍵屋の可能性があります💸💸💸💸💸

 

S.L.A.T.は現場を回っているスタッフが直接電話受付致します📞鍵のトラブル内容を聞いた上でカギ開けやカギ作成に伴う時間や料金をわかりやすくご説明致します。

EクラスのESL故障修理

EクラスですがコードネームはクーペがC207。カブリオレがA207。ややこしいですよね(笑)

たまに「C207ですね」って質問すると「CクラスじゃなくてEクラスです」って言われる事があります。

ちなみにプラットフォームはCクラス(W204)です。ESLプログラム作業は全く同じなんですが、ステアリングシャフトの脱着作業が少々異なります。

シャフトというよりはエアコンダクトがポイントになってきます。ダクト分離型だと組み上げ時に途中で分離しちゃったり根元が外れてしまったり…

なんならディーラー整備士さんでも固定できずタイラップで止められている車輌があります。弊社の整備士はタイラップ仕上げは絶対にしません。

ESLユニット無事に取り外し完了です。あとは再発防止も兼ねてモーターレスのESLエミュレータにプログラムしてシャフトを組み上げます。

全ての作業が完了したら電子キーの学習後、診断機でフォルトコードの削除を行い全て完了です。

キーレスゴーの車輌でも復旧後はちゃんとスマート機能も活かせますのでご安心下さい。

ESL修理の出張可能エリア

東京都/神奈川県/千葉県/埼玉県/茨城県/群馬県/栃木県/静岡県/山梨県

※上記エリア外でも出張致しますのでお困りの際はご相談下さい。

 

下記ベンツのページもご覧下さい

ベンツ総合ページはこちら

ベンツのESL修理ページはこちら

作業時間/作業料金

メルセデスベンツ E350クーペのエンジンがかからなくなってしまったESL故障による出張修理にかかる作業時間と料金はこちら💁‍♂️

作業時間

ベンツ E350(C207) ESL故障の出張修理

60分〜90分

※ステアリングの仕様によって作業時間が異なります。

 

作業料金

出張費

エリアによる

ベンツ E350(C207) ESL故障の出張修理

75000円(税抜)

 

ベンツの鍵トラブルは業販価格

この度はご依頼頂きありがとうございました。

一般の方でも業販価格の低料金で対応しておりますのでメルセデスベンツの鍵トラブルによる鍵開けや鍵作成、エンジンがかからなくなってしまったESL故障修理は出張鍵屋S.L.A.T.にお任せ下さい。