職場の駐車場でインテリジェントキーを失くされたお客様。車を乗り換えようと思っていた矢先に鍵をなくしてしまったとのこと。あと数ヶ月しか乗る予定がないため出来ればあまりお金を掛けずに車に乗る方法はありませんか?とご相談頂きました。

日産 ノートのイモビライザーキー作成

メーカー : NISSAN (日産)

車種 : NOTE (ノート)

型式 : Z11

年式 : 2007年式

イモビライザー : 有

エンジン始動 : ツイストノブ式

 

その他の日産車の鍵作成もご参考下さい

C27 セレナの紛失鍵作成はこちら

Z11 ノートの鍵紛失作成はこちら

Z12 ノートの紛失鍵作成はこちら

E51 エルグランドの鍵作成はこちら

鍵屋選びにご注意下さい✍️

こんな鍵屋には要注意☝️
  • 『費用は〇〇〇円~』
  • 『出張見積り無料』
  • 『現場を見てみないとわかりません』

などと受付での料金回答を曖昧にする鍵屋にはご注意が下さい。オペレーターがとても親切で丁寧にだとしても現地で高額請求をしてくるぼったくり鍵屋の可能性があります💸💸💸💸💸

 

S.L.A.T.は現場を回っているスタッフが直接電話受付致します📞鍵のトラブル内容を聞いた上でカギ開けやカギ作成に伴う時間や料金をわかりやすくご説明致します。

出費を抑えるならイモビライザーキー

日産のラグビーボール型の初代インテリジェントキーはコラム横のツイストノブを回すとエンジン始動するんですが、インテリジェントキーの電池が切れてしまった時はインテリジェントキーに内臓されたメカニカルキーをツイストノブに挿してエンジンの始動ができる様になってます。

ただのメカニカルキーではなくイモビライザー登録されたチップが埋め込まれた鍵なんです。↑写真の鍵はインテリジェントキー内臓のメカニカルキーではなくて、鍵タイプとして使いやすい様に作られたツイストノブ専用イモビライザーキーになります。

今回のお客様のように極力お金をかけずに車に乗りたいという方はこのイモビライザーキーのみにすればインテリジェントキー本体の部品代、登録代を省くことができます。

もちろんドアは昔ながらの手法で鍵を挿して回してロック/アンロック。このタイプの方がしっくりくるって人、意外と多いんですよね。

はい、完了です👌

イモビライザーキーは短時間で作成することが可能です。鍵の紛失をしてしまい廃車寸前、買い替え予定、急な出費を抑えたいという方にオススメです☝️

鍵紛失作成の出張可能エリア

東京都/神奈川県/千葉県/埼玉県/茨城県/群馬県/栃木県/静岡県/山梨県

※上記エリア外でもお時間と出張費さえ頂ければ出張致しますのでお問い合わせ下さい。

 

作業時間/作業料金

日産 Z11 ノートのイモビライザーキー作成にかかる作業時間と料金はこちら💁‍♂️

作業時間

日産 Z11ノートのイモビライザー登録 鍵作成

20〜30分

 

作業料金

日産 Z11ノートのイモビライザー登録 鍵作成

イモビライザーキー(鍵式)のみ作成

27000円+税

インテリジェントキーまで全て復旧

40000円+税

 

その他こちらも参照下さい💁‍♂️

住宅の鍵トラブル総合ページ

自動車の鍵トラブル総合ページ

ベンツの鍵トラブル総合ページ

BMWの鍵トラブル総合ページ

エアコン内部はカビだらけ?

マイホームも気付けば1年経過。ハウスメーカーでの定期点検と併せてエアコン掃除も頼みました。エアコン内のカビ繁殖とか気持ち悪いので年一回は業者に清掃してもらいます。

どうやら冷房をかけている時間が長いとたくさん結露してカビがいっぱい繁殖してしまうみたいです。去年の夏は確かに朝から晩まで掛けっぱなしでした。

清掃後の水は予想以上に真っ黒💦

これ知らずに冷房とか暖房をかけて部屋中に充満したカビの胞子を吸い込んで咳喘息になったりする人が最近多いみたいです。僕は平気なんですが長男の湊と嫁ちゃんがその疑いありです。コロナで自宅時間が多いので、少しでも気持ちよく過ごせる様になれると良いのですが☺️