最近ダイハツのキーフリー紛失作成の依頼が来ないなぁなんて思っていたら来ました。しかもレア車輌のメモリアルエディション。お初の車輌でしたのでワクワクしながら対応させて頂きました。

MOVE L175 キーフリー紛失鍵作成

メーカー : DAIHATSU (ダイハツ)

車種 : MOVE (ムーヴ)

型式 : L175型 メモリアルエディション

年式 : 平成20年式 (2008年式)

エンジン始動 : プッシュスタート

 

その他のダイハツの鍵作成もご参考下さい

タントの紛失鍵作成はこちら

LA100ムーヴの紛失鍵作成はこちら

ダイハツの鍵紛失総合ページはこちら

鍵屋選びにご注意下さい✍️

こんな鍵屋には要注意☝️
  • 『費用は〇〇〇円~』
  • 『出張見積り無料』
  • 『現場を見てみないとわかりません』

などと受付での料金回答を曖昧にする鍵屋にはご注意が下さい。オペレーターがとても親切で丁寧にだとしても現地で高額請求をしてくるぼったくり鍵屋の可能性があります💸💸💸💸💸

 

S.L.A.T.は現場を回っているスタッフが直接電話受付致します📞鍵のトラブル内容を聞いた上でカギ開けやカギ作成に伴う時間や料金をわかりやすくご説明致します。

プッシュボタン採用の4Cシステム

L175のムーヴのキーフリーは本来ツイストノブ式。ハンドルコラム横のツマミを回してエンジン始動するやつ。

ですがメモリアルエディションはプッシュボタンを採用されているんです。噂でしか聞いてませんでしたので実物を見たのはこれがお初です✨

メーターにイモビライザーのランプが点滅してます。鍵を登録してあげないとランプは消えずエンジン始動できません。

予め準備していたこちらのキーフリーをこれから登録していきます。

作業内容に関しては割愛しますがあれこれやってあげるとこの通り。プッシュボタン押してエンジン始動するようになりました。

次当たるのはいつでしょうか…これが最初で最後かも?

僕はいつでもウェルカムですよ❤️笑

ムーヴのキーフリー紛失でお困りの際は是非S.L.A.T.にお任せ下さい😊

鍵紛失作成の出張可能エリア

東京都/神奈川県/千葉県/埼玉県/茨城県/群馬県/栃木県/静岡県/山梨県

※上記エリア外でもお時間と出張費さえ頂ければ出張致しますのでお問い合わせ下さい。

 

作業時間/作業料金

ダイハツ ムーヴのキーフリー紛失による鍵作成にかかる作業時間と作業料金はこちら💁‍♂️

作業時間

ダイハツ ムーヴのキーフリー紛失鍵作成

30〜40分

 

作業料金

ダイハツ ムーヴのキーフリー紛失鍵作成

40000円(税抜)

 

その他こちらも参照下さい💁‍♂️

住宅の鍵トラブル総合ページ

自動車の鍵トラブル総合ページ

ベンツの鍵トラブル総合ページ

BMWの鍵トラブル総合ページ

ダイハツの鍵トラブルお任せ下さい‼️

作業中は目に入ってきませんでしたがブログ用の写真を見返していたら凄く気になっちゃきました。

ミラーにかかってるの千鳥よね?

この度はご依頼頂きありがとうございました。

ダイハツの鍵トラブルによる鍵開けや鍵作成(イモビライザーやキーフリー)は出張鍵屋S.L.A.T.にお任せ下さい🎶