売買契約書を交わし車輌を引き揚げてきたタイミングで電子キーを紛失してしまったお客様。ナンバープレートが付いていないためディーラーで鍵の手配は出来ずベンツ対応の鍵屋を検索しご依頼頂きました。

ベンツ R350の電子キー紛失作成

メーカー : メルセデスベンツ

車種 : R350

型式 : W251

年式 : 平成21年式 (2009年式)

EZS : 164品番

 

鍵屋選びにご注意下さい✍️

こんな鍵屋には要注意☝️
  • 『費用は〇〇〇円~』
  • 『出張見積り無料』
  • 『現場を見てみないとわかりません』

などと受付での料金回答を曖昧にする鍵屋にはご注意が下さい。オペレーターがとても親切で丁寧にだとしても現地で高額請求をしてくるぼったくり鍵屋の可能性があります💸💸💸💸💸

 

S.L.A.T.は現場を回っているスタッフが直接電話受付致します📞鍵のトラブル内容を聞いた上でカギ開けやカギ作成に伴う時間や料金をわかりやすくご説明致します。

前回のW251より難易度UP

去年の暮れに鍵作成したRクラスは2007年式でしたが、今回の車輌は2009年式。たった2年しか違いはありませんがこの2年間の間にシステムが変わりました。

内装はこんな感じです。EZSの取り外しは前回と同様なんですが一般の方が外そうとすると苦戦すると思います。

こいつを外してあげないとEZSまでアクセスできないんですが、こいつを取るのにコツがいります。とにかく硬いです。しっかりツメを抑えてあげないとツメとかプラスチックを割っちゃいますのでお気をつけて下さい。

EZS取り外したら車内へGO。

やっぱりこのタイプですよね。。。前にやったGLと同じ品番でしたし年式的にもそうだよねーっと思ってましたが…一応確認はしないとですからね。

前回も同じだったんですがこの品番やると作業途中で必ずパソコンの通信エラーがおきるんですよね。他の品番だと起きないんです、この品番だけ。

でも前回しっかり学習したので、それなりの手順を踏んで無事クリアです👍

今度は一か八か違う機材でやってみようかな🤔?そしたら意外とすんなりできたりするんでしょうか。

メカニカルキーは専用ピックで楽チン。段差も読み易いし便利です。こういった道具に頼りすぎると腕が鈍ったりしてしまうんではないかと不安になります😅

でも、これ使えばトランクもスパッといけそう。今まで真面目に鍵作成してましたが今度からはこれでやってみようかな。

鍵紛失作成の出張可能エリア

東京都/神奈川県/千葉県/埼玉県/茨城県/群馬県/栃木県/静岡県/山梨県/長野県

※上記エリア外でもお時間と出張費さえ頂ければ出張致しますのでお問い合わせ下さい。

 

下記ベンツのページもご覧下さい

ベンツ総合ページはこちら

ベンツのESL修理ページはこちら

作業時間/作業料金

メルセデスベンツ Rクラスの鍵紛失による電子キー作成にかかる作業時間と料金はこちら💁‍♂️

作業時間

ベンツ W251の電子キー紛失作成

60〜120分

※品番により作業時間が異なります。

 

作業料金

ベンツ W251の電子キー 紛失鍵作成

60000円〜70000円(税抜)

ベンツ W251の電子キー スペアキー作成

30000円(税抜)

 

ベンツの鍵トラブルお任せ下さい

この度はご依頼頂きありがとうございました。

メルセデスベンツ Rクラスの鍵トラブルによる鍵開けや電子キーの紛失鍵作成、スペアキー作成は出張鍵屋S.L.A.T.にお任せ下さい。