長野県の車屋さんよりメルセデスベンツGLクラスのスペアキー作成のご依頼です。車輌からEZSを取り外し電子キーと一緒に弊社にご郵送頂きました。

ベンツ GL450 並行輸入車

※インターネットより画像拝借

メーカー : メルセデスベンツ

車種 : GL450 並行輸入車

型式 : X164

年式 : 平成19年式 (2007年式)

EZS : 164品番

 

鍵屋選びにご注意下さい✍️

こんな鍵屋には要注意☝️
  • 『費用は〇〇〇円~』
  • 『出張見積り無料』
  • 『現場を見てみないとわかりません』

などと受付での料金回答を曖昧にする鍵屋にはご注意が下さい。オペレーターがとても親切で丁寧にだとしても現地で高額請求をしてくるぼったくり鍵屋の可能性があります💸💸💸💸💸

 

S.L.A.T.は現場を回っているスタッフが直接電話受付致します📞鍵のトラブル内容を聞いた上でカギ開けやカギ作成に伴う時間や料金をわかりやすくご説明致します。

EZS郵送で電子キー作成が可能!

これがEZSユニットになります。エンジンかける際に電子キーを差し込むイグニッション部分になります。取り外し方は車種別により異なりますが頑張れば個人の方でも取り外し可能です。

このEZSとエンジンのかかる既存の電子キーの2点を弊社までご郵送頂ければスペアキー作成可能となります。

電子キーを全て紛失してしまって手元に1本もない状態でもEZSのみで電子キー作成可能です。全紛失の場合は電子キーを作成する際に必要となるパスワードを弊社にて調べますのでスペアキー作成よりも若干金額UPします…が、出張作成よりも遥かに安い価格で対応できます😊

EZSと既存の鍵でのベンチテスト。EZSや電子キーに不具合がないかしっかりチェックしてからスペアキー作成致します。青ランプ点灯してますのでEZSは正常です👌

今回はこちらの電子キーを登録していきます。アメリカ並行車なので315Mhzのパニックボタン付となります。

新たに作成した電子キーもベンチテストで動作チェックを行います。EZS内部ソレノイドが解除されクルッと回りましたので無事完了となります😉

出来上がった電子キーはEZSと既存キーと一緒に代金引換便にてご返送致します。

鍵紛失作成の出張可能エリア

東京都/神奈川県/千葉県/埼玉県/茨城県/群馬県/栃木県/静岡県/山梨県/長野県/愛知県/新潟/福島

※上記エリア外でもお時間と出張費さえ頂ければ出張致しますのでお問い合わせ下さい。

 

下記ベンツのページもご覧下さい

ベンツ総合ページはこちら

ベンツのESL修理ページはこちら

作業時間/作業料金

ベンツ 並行輸入車のEZS郵送によるスペアキー作成にかかる料金はこちら💁‍♂️

作業料金

ベンツ 並行輸入車のスペアキー作成

35000円(税抜)

※ディーラー車は30000円(税抜)となります。

EZS郵送対応による全紛失電子キー作成はお問い合わせ下さい☺️

 

ベンツの合鍵作成お任せ下さい♪

この度はご依頼頂きありがとうございました。

メルセデスベンツの鍵トラブルによる鍵開けや鍵作成、スペアキー合鍵作成は鍵屋S.L.A.T.にお任せ下さい。

株式会社S.L.A.T.

0120-4649-69